忍者ブログ

雇用、営業、くらし守る政治へ…マサツグの奔走記

福島原発事故の収束を、脱原発へ、被災地復興は住民主体で、構造改革の押付けは許されない。政治のベクトルは常に「人間を幸福にする」ために…その想いで見て聞いて語っての走り書き

前のページ<<727726725724723|722|721720719718717次のページ>>

[PR]

2024.04.26 07:35:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:/ /

ページの先頭へ▲

梅村さえこさん、おくだ智子さんと街頭宣伝

2012.05.16 23:06:58


右から、梅村さえこ比例予定候補、おくだ智子2区予定候補、村岡、金子市議団長(川口駅)

今日は川口に北関東比例ブロック予定候補の梅村さえこさん、小選挙区川口(2区)予定候補の奥田ともこさんらを迎えて街頭演説が行われました。

私は川口駅宣伝に合流し、陸前高田市などの視察で感じたことなどに触れながら、税と社会保障の一体改革は被災地の復興に水を指すものと訴えました。

梅村さんも奥田さんも自らの経験にも触れながら、国民を裏切った民主党、国民の信頼を取り戻せない自民党、そうした状況での共産党の役割と、消費税に頼らない社会保障の拡充と財政危機打開への党の考えを訴えました。

夏日のような日差しの中、最後まで聴いてくださった方々。配布した提言ダイジェスト版と弁士を交互に見ながら立ち止まって聴いて下さった若い方など、「政治をなんとかして欲し・・」そんな国民の悲鳴が聞こえてくるような思いでした。
PR

テーマ:共産党/ コメント(2)/

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

川口も期待をよせましょう

川口が元鳩ヶ谷市議の奥田さんが候補となりましたね。期待をよせましょう。このところ、川口になかなか向かえませんが、東京14区阿藤さん同様当選を私も支援します。さて、都内では本日狛江市長選挙の候補者発表がありました。矢野市長は勇退との事ですので、共産党は田辺良彦市会議員さんが出馬表明しました。こちらもぜひ矢野市長を引き継いでほしいですね。大義は我にあり。

土屋 2012/05/17(Thu)21:21:11 編集

川口から新風を

奥田ともこさんという魅力あふれた候補者が決まりました。川口から元気で爽やかな風を起こします。

NONAME 2012/05/18(Fri)17:26:23 編集

ページの先頭へ▲

  • プロフィール
  • まさつぐのお約束
  • チラシ・宣伝物

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]